最新記事

最近更新された記事の一覧です

【グラサマ日記 vol.1】グランドサマナーズやってみた!

大人気のお笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんをTVCMに起用して、さらにカズレーザーさんがユニット化されるという動画を見て面白そうだな~と思ったので、グランドサマナーズをやってみたいと思います!(`・ω・´) … 続きを読む 【グラサマ日記 vol.1】グランドサマナーズやってみた!

最新記事一覧

ブレフロ日記

プレイ開始から1か月でマクスウェルを撃破。もはや初心者とは呼べないさくっちょさんが淡々とプレイの様子を日記にします。

【ブレフロ日記 vol.430】新キャラ(2017.05.25)が追加されたので超激レア召・・・

今回は5月25日のメンテナンス後に追加された新キャラを狙って超激レア召喚をしてみました(/・ω・)/ ソロスが半減と属性軽減ができるみたいなので出てくれたら嬉しいですね。 1 ~ 6回目 超激レア召喚の1~6回目は新キャ … 続きを読む 【ブレフロ日記 vol.430】新キャラ(2017.05.25)が追加されたので超激レア召喚をしてみた。

ブレフロ日記 を見る

城とドラゴン

「しーろとードーラゴーンー、閉じてるあーいだーにーはーたらーくぅー…」話題のタワーディフェンス、「城ドラ」のレビューです。

新『戦闘力』自動計算機【城とドラゴン】

2017年5月13日メンテ後よりトロフィーバトルにおいて、「戦闘力」の計算式と上限値が変更されました。 新しい計算式に対応した戦闘力の自動計算機を作り直しましたので下記に入力して自分の戦闘力を調べてみましょう! 使い方 … 続きを読む 新『戦闘力』自動計算機【城とドラゴン】

城とドラゴン を見る

ファンキル日記

推しキャラは最初に出会った匠ロンギヌス(´-`)GAYMにいながらにして攻略情報をよく読まずに楽しくマスターやっています。

【ファントムオブキル】あけおめボイスをみんなで聴こう(゚∀゚)【謹賀新年】

マスターの皆様、あけましておめでとうございますm(_ _)m 元旦より、お正月ポイントクエストも始まりましたし年末から復刻されているでんぱ組コラボもあるのでファンキル上で考えると「やることないなあ」ということは決してない … 続きを読む 【ファントムオブキル】あけおめボイスをみんなで聴こう(゚∀゚)【謹賀新年】

ファンキル日記 を見る

グラサマ日記

グラサマ初心者が試行錯誤しながら楽しむ日記です!週1ぐらいで更新してきます!

【グラサマ日記 vol.1】グランドサマナーズやってみた!

大人気のお笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんをTVCMに起用して、さらにカズレーザーさんがユニット化されるという動画を見て面白そうだな~と思ったので、グランドサマナーズをやってみたいと思います!(`・ω・´) … 続きを読む 【グラサマ日記 vol.1】グランドサマナーズやってみた!

グラサマ日記 を見る

ねたいろいろ

ゲームとは関係ないネタを時々キャッチします。GAYMの懐の広さを垣間見ていただけたら幸いです

タイトル第一弾『MAPLUS++(※仮称)』ティザーサイトを公開!

位置情報エンターテイメントを提供するエディア 位置情報×ゲームの新サービス提供を決定! ~タイトル第一弾『MAPLUS++(※仮称)』ティザーサイトを公開!~ 「MAPLUS+声優ナビ」をはじめとした位置情報エンターテイ … 続きを読む タイトル第一弾『MAPLUS++(※仮称)』ティザーサイトを公開!

ねたいろいろ を見る